

自己紹介

自分の好きなことなどを簡単に紹介!! 

基本的には動画作ってたり、音響編集したり、サムネ作ってたりしてますw編集作業が好きなんです。


もっと詳しい僕の情報はこちらからどうぞ^p^

あ、相互リンク募集してますよ~ん(☝՞ਊ՞)☝声かけてください!

サムネ依頼について。

サムネ依頼についての記事です!


下記に詳細情報記載してます。今までに作ったサムネのURLも張っておくので参考までにどうぞ!
続きを読むをクリックして詳細!

続きを読む

最近のサムネ10月~

久々の更新(((;◔ᴗ◔;)))最近作ったサムネ貼ります。
画像クリックで正規サイズで閲覧できます


@YuraLyy.jpg


壁紙2



トリニティセブン-ヘッダー1


XYLISH.jpg



ikd.jpg



トリニティセブン-ヘッダー2


YuraLy.jpg


(((;◔ᴗ◔;)))サムネ作ったよ(((;◔ᴗ◔;)))

8月の期間中作ったサムネイル貼って行きます。

※画像をクリックで適正サイズでの閲覧可能 


@lee_aslt2.jpg


@lee_aslt.jpg


@XSnow4.jpg


@XSnow4(2).jpg


ヘッダーHIJACKE-BOY-


@ktrharu0912.jpg


@MayoNz1208.jpg







サムネ作成の依頼はこちらの記事をよく読んでから→→→僕のところにリプライして下さい。
※新しいタブでページが開きます。

一年ぶりにFC2ブログのアイコンを変更!

完全にたまたまなんですが丁度一年前の明日(2013-7/24)FC2アイコンがこちらでした。Nat2_20140723225729a54.png

くっそだせえwwwwwww


そこで、クソ暇だった私はふと頭に「アイコン変えるか」という風に脳裏を過ぎったんで40分くらいで作りましたヽ(^。^)ノ
そのNewアイコンはこちらです!↓
LoiD-FC2_20140723225926f5d.jpg

まぁこれもきめえんですけど一年でだいぶ進歩したかと思いますwまたいつか変える日が来るんでしょうかね?そのときはまた比較(?)してみたいですね!
プロフィール

なっとうせんぱい。

Author:なっとうせんぱい。
サムネ作りは楽しいYO☆

最新記事
カウンター
カテゴリ
リンク
